SSブログ

ミス日本代表は松尾幸実さんが頂点に! [モデル]

スポンサーリンク




昨日、「2013年ミス・ユニバース日本大会」の最終選考会
が都内で開かれて、頂点に立ったのは京都出身の漫画家
モデル、 松尾幸実(ゆきみ)さん(25歳173cm)。

http://i.daily.jp/gossip/2013/03/04/Images/05787223.jpg


思わず、「え?石田純一の娘(SUMIRE)?」と思ってしまっ
たのはわたしだけ?


なんで漫画家モデル?って思っちゃいますが、実はこの松尾
幸実さん、趣味が漫画を描くことで、地方紙に自作の漫画
が掲載されたこともあるほどの実力。


漫画といってもイラストや4コマ漫画が中心みたいだけどね。
だから松尾さん、選考会で肩書きを聞かれると、

「漫画家でタレント(モデル)です!」と笑顔で回答したそうな。


また、最終審査で『好きな言葉』を聞かれた松尾さん、まじめ
な顔で「漫画です!」とのこと(笑)。


それほど大好きな漫画だけど、これまで8年間漫画を描き続
けながらモデルをしてきて、鳴かず飛ばずで切ない思いをして
きたらしい。


そんな松尾さん、

「日本の漫画を世界中の子どもに伝えたくて応募したので、
通過点です」

と、漫画家という異色の経歴に胸を張った。


これをきっかけに、漫画の方も売れるといいね。


ちなみに松尾さん、

「今まで25年間、彼氏を作ったことがないんです」

といきなりカミングアウト!

好みの男性タイプは人気漫画「HUNTER×HUNTER」の
レオリオだって。

彼女いない歴◯◯年のあなた、チャンスあるかもよ~(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。