SSブログ

ビッグダディ元妻・林下美奈子さんの著書『ハダカの美奈子』(講談社)が話題 [芸能人著書]

スポンサーリンク




大家族に密着したドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』に出てた
ビッグダディ=林下清志さん(48歳)と、4/1の結婚記念日に2年間の
結婚生活にピリオドを打ち離婚した元妻・美奈子さん(30歳)。

これで世間から忘れ去られるのは時間の問題と思いきや・・・

やってくれました!このままでは終わらない、と言わんばかりに、自叙伝
『ハダカの美奈子』(講談社)を出版、すでに20万部を売り上げ一躍ベ
ストセラー作家に!



ハダカの美奈子

ハダカの美奈子

  • 作者: 林下 美奈子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




これはビッグダディとの別居や離婚の真相の他に、少女時代の父親
からの暴力、15歳で妊娠したこと、元夫から受けていたDVなどなど、
美奈子さんの壮絶な半生が赤裸々に綴られている。

ふつうテレビ番組の関連本って意外と売れないっていうのが定説なん
ですけど・・・珍しいパターンじゃないですかね、こんなに売れるのは。

これはやっぱり、最近のAKBやももクロなどの清純派美少女路線に
食傷気味の殿方達が、「フライデー」に掲載された美奈子さんの熟した
ボディに魅せられ、「人妻」「熟女」に開眼させられた結果ではなかろう
かと。


FRIDAY (フライデー) 2012年 5/10・17合併号 [雑誌]










5/11に都内で開かれた出版記念イベントでは、美奈子さんが初めて
報道陣の前に登場。その時の質疑応答では、「芸能界?興味はあり
ます。いろいろ挑戦してみたいです!」と意欲満々。

今後の活動に目が離せません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。