SSブログ

高橋みなみの体調不良が心配だ! [AKB]

スポンサーリンク




ある友人の話では、

「2月の握手会で高橋みなみが過労?で倒れそうになってた!」

だって。


年明けてからいきなり峯岸みなみの異性交友が発覚、あろう
ことか丸刈り謝罪動画で世間を騒がせたAKB48。


もともと発足当初は年少メンバーだった高橋みなみは、特に
目立った存在でもなかったんだけど、年長メンバーが次々と
辞めていく中で、なんとかグループをまとめようと必死に頑張っ
ていた姿が心をを打ったのか?今では『総監督』というポジ
ションにまで登りつめた。


とくにスタイルがいいわけでもないし、背は小柄(約148cm)
で特別キレイというわけでもない高橋みなみなんだけど・・・


ただ「あたしが!あたしが!」って前のめりな人種が多い業界
にあって、自分自身よりもグループを優先する謙虚さや責任感
が評価されジワジワ人気が高まっていったという珍しいタイプ。


ただ、逆になんでも背負い込んじゃって、最近ではタレントの
仕事だけでなく、秋元氏や上層部のミーティングにまで出席
するハメになって仕事量が倍くらい増えちゃってるみたい。睡眠
時間もスギちゃんなみに短くなってるんだろーねー。


今ではAKB48グループ全体で総勢300名近くまで増えちゃっ
たもんだから、それを取りまとめる高橋みなみも大変だろうねぇ。


AKBは恋愛禁止のルールがあるけど、そのルールを破った峯岸
ってもともと同じ初期メンバーで苦楽を共にしてきたわけだし、同
年代の女の子として恋愛したい気持ちもよく分かる。でもルール
はルールだからそれを守らせなければならない・・・。


そうした葛藤が彼女の心に重くのしかかってきてるんだろうね。
友人の話では、いつも明るく元気が取り柄の高橋みなみなのに、
最近は現場でも疲れ切ってフラフラ。近くで見ると肌荒れも目立ち
痛々しい、だって。


AKB48グループの『総監督』というポジションは大きなプレッシャー
かもしれないけど、持ち前の明るさではねのけ、いつまでも輝いて
いて欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。